HOME  >  新着情報

新着情報

2022.09.29

京葉ガス展2022 ~WEBとイベントどちらも楽しもう!!~


こちらのイベントは終了しました。<m(__)m

多くのご来場ありがとうございました。

 

また、日本海側では大雪など寒さがより厳しくなってきました。

ガスファンヒーターが今年も活躍しそうですね!

 

 

朝晩も涼しい日々が続き、過ごしやすくなってきたついこの頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

キンモクセイのいい香りが溢れ早い人は冬の準備を少し考え始める頃かと思います。

特に秋の季節に考えるのは、スタッドレスタイヤの早期予約と暖房機器は何にするのか?

ではないでしょうか。

 

そこで、

京葉ガスサービスショップがお奨めする暖房機器と言えば…

ガスファンヒーターです。

そのガスファンヒーターが一年で一番お安く購入できる!?

京葉ガス展がもう間もなく開催致します。

 

今年度の「京葉ガス展2022」は、

10月3日(月)~ 12月19日(月)に開催致します。

特に、

10月28日(金)~ 30日(日)

11月25日(金)~ 27日(日)は、

市川市、浦安市、船橋市、鎌ヶ谷市、松戸市、柏市、白井市、習志野市、我孫子市、取手市の

いろいろな商業施設でイベントを開催する予定です。

 

【ガス展謝恩1】

何といっても、京葉ガス展では恒例となっております、

大抽選会

今年も用意しております。

チラシを手にイベント会場へお越しください。

 

【ガス展謝恩2】

そして、もちろん、

ガス展目玉品を今年も用意致します。

この時期でしか買えない、この値段。

ガス機器購入は年内にお済ませください!

 

【特典1】

ガス展期間中のみ適用される割引や特典が結構あるんです。

まずは、何といってもガス機器の購入が断然お得!

ビルトインコンロ・ガスファンヒーター・ガス衣類乾燥機は、

題して、「ガス展割」が適用され、2,000~10,000円の値引きとなります。

 

【特典2】

年末の大掃除、まず頭に思い浮かぶのは、換気扇の油汚れだと思います。

今時のレンジフードは、掃除がとっても簡単になってます。

そこで、キッチン回りのリフォーム応援として、

ビルトインコンロ&レンジフードのセット購入をお助けしちゃいます。

題して、「セット割」としてビルトインコンがガス展割からさらに、10,000円値引きしちゃいます。

 

【特典3】

そろそろおなじみとなってきましたかね?

京葉ガスのガス機器まるごとサポートご契約の方、

またはこれから契約されるかたは、

さらにさらに、「まるサポ割」で5,000円値引きします。

 

【特典4】

「がすたんらんど」ご存知ですか?

がすたんらんどでさらなる特典がもらえますよ。

京葉ガスサービスショップWEBストアのみで使える割引クーポンデジタルギフトオリジナルタンブラーなどがもらえるかも!?

まずは、「がすたんらんど」へ!

 

【特典5】

ガス給湯暖房熱源機や衣類乾燥機を検討している方への朗報です。

期間中分割購入された場合、

その金利手数料は、こちらで負担しちゃいます!

また、特別低金利リフォームクレジットもご用意。

ご購入の際には、担当者へご相談ください。

 

【その他】

もちろん、こどもみらい住宅支援事業は引き続き行われていますので、

安心して業者登録済みの京葉ガスサービスショップからご購入いただき、

しっかりと助成金をもらいましょう!

 

なかなか、実際のイベントに行くのは…という方は、

スマートフォンでがすたんらんどを見てみてください!!!

 

※特典については、各種条件がございます。

詳しくは、京葉ガスサービスショップへご確認ください。

 

 

\京葉ガスガス展2022 ~WEBとイベントとどちらも楽しもう!!~ はこちら