HOME  >  新着情報

新着情報

2023.10.06

京葉ガス展2023~いいモノ、いいサービス、いいクラシ~


~京葉ガス展2023は終了しました~

イベント会場へのたくさんのご来場ありがとうございました。
また、クラシモWEBならびにWEBストアの閲覧ありがとうございました。

 

やっと、朝晩少しだけ涼しさを感じるようになってきましたね。

私の場合は、金木犀の香りが漂うと秋だな~って思うのですが、

みなさまは、何で秋を感じていますか?

 

秋です。

「食欲の秋」いかがお過ごしですか?

 

ご自宅でご家族と一緒に料理してみませんか?

最近のビルトインコンロは、オート調理機能が進化して、

それこそ老若男女問わず、美味しい料理が作れるようになってます。

普段料理しないあなた!

手料理振舞ってみませんか!

ただいま、京葉ガスサービスショップならびに京葉ガスサービスショップWEBストアでは、

京葉ガス展2023~いいモノ、いいサービス、いいクラシ~

を開催中!

最寄りの京葉ガス展会場・店口・WEBストアへお越しください!

 

【特典1】 ガス展割!

ガラストップビルトインコンロ、ガス衣類乾燥機、TES給湯暖房機が10,000円引きとなります

また、ガスファンヒーターについては、2,000円引きとなります。

 

【特典2】 セット割!

対象のビルトインコンロとレンジフードをセットでご購入するとさらに10,000円引きとなります。

今回は他にもセット割を用意!

TES給湯暖房機と浴室暖房乾燥機を合わせて購入すると、5,000円引き

ビルトインコンロ+水栓金具または温水機器+水栓金具のどちらかで、3,000円引きをしちゃいます。

 

【特典3】 まるサポ割!

京葉ガスの「ガス機器まるごとサポート」をご契約中の方、または新規にご契約の方で、

ガラストップビルトインコンロ、ガス衣類乾燥機、ガスファンヒーター、TES給湯暖房機のいづれかをご購入した場合、

5,000円をさらに引いちゃいます。

 

【特典4】 おトク!

メーカー各社については、

ビルトインコンロなどを購入するとキャッシュバックしたり、

抽選で豪華賞品をプレゼントするなど様々なキャンペーンを12月までしています。

最大で30,000円なんてキャッシュバックもありますよ!

 

【特典5】 大抽選会!

期間中、チラシやがすぷらざなどに付いている三角くじをイベント会場にお持ちいただくと、

大抽選会に参加できます!

大抽選会では、1等デジタルギフト券15,000円相当が当たります。

なお、4等備蓄用ライスクッキーは必ず当たる、はずれなしの大抽選会となっています。

 

【特典6】 クレジットだってサービスあります!

京葉ガス展では、クレジットのサービスも選べます。

リフォームは超低金利の年利0.9%でクレジットを組むことも可能です。

また、乾太くんやTES給湯暖房機については…

なんと!

年利0%でクレジット払いができるんです!

詳しくは、イベント会場にて定員さんに聞いてみてください。

 

それ以外にもお得が満載です!

まずは、チラシ・WEBをご確認ください。

お得情報満載です!!!

 

\京葉ガス展2023~いいモノ、いいサービス、いいクラシ~ はこちら/