HOME  >   修理・メンテナンス

修理・メンテナンス

ガス機器の修理・メンテナンスは、京葉ガスサービスショップにて、夜間・休日の「お湯が出ない!」「火がつかない!」は、ほっとコールで24時間365日受付ております。

平日 月曜日~土曜日 9:00~19:00

休日 日曜日・祝日  9:00~17:00

一般ガス機器に関するお問い合わせは
お近くの京葉ガスサービスショップへ

エコウィルに関するお問い合わせは

エコウィルサービス店へ

エネファームに関するお問い合わせは

エネファームサービス店へ

上記以外の時間帯
年末年始期間(12/30~1/3)

ほっとコールへ

京葉ガス供給エリア内の固定電話およびIP電話など

「故障かな?」と思ったら…

修理をお申込みになる前に、まずは下記をご参考にしてください。
お使いいただいているガス機器固有の症状もございますので、ガス機器付属の取扱説明書もあわせてご確認ください。
お困りごとが解決しない場合は修理をお申込みください。
エコウィル・エネファームの修理や定期点検に関するお申込みはエコウィルサービス店・エネファームサービス店で承ります。また、他ガス機器等の修理はお近くの京葉ガスサービスショップで承ります。

修理について

機器修理に関することは京葉ガスサービスショップにお申し付けください。
サービスショップではガス機器の修理だけでなく、販売・取付け・取外しなども行っており、機器修理に関することなら何でもお気軽にご相談いただけます。

修理・メンテナンス体制

当社は京葉ガスグループの機器修理に関して、京葉ガスの供給エリア内のサービスショップ、TESサービス店と連携し、お客さまの機器の故障に迅速に対応するため、万全のサービスネットワークを構築しております。
お客さまのお住まいを下記からお選びください。

京葉ガスサービスショップ店舗マップ

住まいに役立つヒント!

一覧を見る

おすすめページ